お客様対応基本方針

お客様対応基本方針

私たちは、経営の理念に基づきお客様の期待に応え続けるために、お客様一人ひとりの声に耳を傾けます。そして商品やサービスの改善・開発に反映させる取り組みを推進し、お客様の生活に喜びと潤いをお届けすることで、満足と信頼を得られるように努めます。

行動指針

  • 私たちは、お客様からのお問い合わせ・ご指摘に対し、「誠実」、「迅速」、「公正」、「公平」、「適切」に対応します。
  • 私たちは、お客様の声を商品・サービスの改善・開発に反映するように努めます。
  • 私たちは、商品・サービスの情報を積極的に提供します。
  • 私たちは、お客様の個人情報を厳重に保護・管理します。
  • 私たちは、お客様の権利を保護するため、関連する法規および社内規程・規則を遵守します。

お客様の声の流れ

お客様の声の流れ

2025年4月1日
亀田製菓株式会社
代表取締役社長COO
髙木 政紀